てぃーだブログ › オキラジ › 過去の番組(2014現在)  › お帰り下さい☆ご主人様 10/18

2014年10月18日

お帰り下さい☆ご主人様 10/18




19:00~19:30頃 お帰り下さい☆ご主人様
さゆり・みこと・ぽん
とあるメイドカフェの更衣室で繰り広げられる日常をご主人様・お嬢様にお届け。
天然ゆるキャラ 笑い出すと止まらない 最年長メイドの「さゆり」
いつも冷静 敬語キャラ たまに毒も吐くかも? 新人メイドの「みこと」
元気いっぱい天真爛漫キャラ ボケとツッコミは紙一重 最年少ながらお局メイドの「ぽん」
見た目はメイド 中身はオタクな3人が織り成すサブカル話!
ブログもシクヨロ☆
http://posami.ti-da.net/
twitter→@okagosyu

お帰り下さい☆ご主人様 10/18



同じカテゴリー(過去の番組(2014現在) )の記事
KOZA LIFE GOES ON 10/29
KOZA LIFE GOES ON 10/29(2014-10-29 21:52)

KOZA LIFE GOES ON 10/22
KOZA LIFE GOES ON 10/22(2014-10-22 22:23)

KOZA LIFE GOES ON 10/15
KOZA LIFE GOES ON 10/15(2014-10-15 21:21)

KOZA LIFE GOES ON 10/8
KOZA LIFE GOES ON 10/8(2014-10-08 22:38)


Posted by ☆オキラジ☆ at 19:30│Comments(1)過去の番組(2014現在)
この記事へのコメント
3人のメイド様、お久しぶりです!
アンパンマンとバイキンマンならバイキンマンが好きな、ひよりです♪
最近の自己紹介のマネをしてみました笑
3人のメイド様は、アンパンマンとバイキンマンならどっちが好きですか?^^
Posted by ひより at 2014年10月20日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。