てぃーだブログ › オキラジ › 過去の番組(2014現在)  › ごきげんよ~ひめの笑って、たらふくへようこそ~ 1/23

2014年01月23日

ごきげんよ~ひめの笑って、たらふくへようこそ~ 1/23





18:00~19:00  ごきげんよ~ひめの笑って、たらふくへようこそ~
ひめ花組
ひめ花組は、団塊世代の歌を中心に『なりきり組』の音楽活動により
チャリティーショーや、老人ホームへの慰問
地域のお祭りや各企業あるいは行政のイベントなどへの参加をしております。

ごきげんよ~ひめの笑って、たらふくへようこそ~ 1/23



同じカテゴリー(過去の番組(2014現在) )の記事
KOZA LIFE GOES ON 10/29
KOZA LIFE GOES ON 10/29(2014-10-29 21:52)

KOZA LIFE GOES ON 10/22
KOZA LIFE GOES ON 10/22(2014-10-22 22:23)

KOZA LIFE GOES ON 10/15
KOZA LIFE GOES ON 10/15(2014-10-15 21:21)


Posted by ☆オキラジ☆ at 20:14│Comments(0)過去の番組(2014現在)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。